ハルにゃんの徒然日記

ハルの日々の面白いしぐさを写真に留めてま〜す♪

とうきび

道の駅(花ロードえにわ)でとうきびを買いました。
帰りに寄ったスーパーで安かった(なんと60円)のでまたもや買ってしまいました

とうきび

このまま焼こうかな?
でもやっぱり、茹でて冷蔵庫で保管しよう!
まあ、もって二日で完食でしょうなあ~

乾燥とうきびの皮


うーさんのおやつです

うー子乾燥とうきびの皮を食べる


ほれ、ね!うーさんもとうきびを堪能・・・

ハスカップ農園

7月に行こうと思ってたハスカップ狩りでしたが、色々用事が重なって8月になってしまいました。
残念ながら今年はもう終わっていたのですが、聞いてみると開放してくれました。
ありがとう御座います。来年は、何としても7月に来ますね!

ハスカップの木


画像ではわかりませんが沢山ありました

ハスカップ


ビニール袋に入れてきたので潰れてしまいました。用意が悪いです・・・
(軍手は持っていったのですが潰れてしまいます・・・
ぴったりくっつくビニール手袋の方が良いかも)

道の駅

道の駅で買い集めて来ました
もっと欲しかったけれど野菜室に入りません。
夏は大型冷蔵庫が欲しくなるな~

人参

大きくならなくて、我慢できずついつい抜いてしまいました。
食べごたえないよね。うーちゃん

うー子のディナー


セロリの葉、大葉、チモシー、パセリ、ミント、レモンパーム。
今日の、うーちゃん農園の収穫・・・うーちゃんの夕飯です

あの~

じー!!

ちょっとだけ!

しょうがないなーまだ夕食前だけどちょっとだけですよ

うー子満足

すごい勢いで、むさぼるうーちゃん

このページのトップヘ