ハルにゃんの徒然日記

ハルの日々の面白いしぐさを写真に留めてま〜す♪

モニター

imageimage
image

モニター


















朝ごはん食べ過ぎのハル王子、胃に溜まった自家製ワタワタと共に
ゲホ〜〜!!

モニター

これで大腸菌Oー157やサルモネラ菌などの細菌を30秒で除去するPH12。
我が家も清潔になりました。

image


















安全・無公害でハル王子にもやさしいのが嬉しいです。
除菌も出来て汚れも落ちて綺麗になったにゃ
また、吐いたらこれでお掃除頼むにゃ〜ん!!
モニターさせて頂きましてありがとうございました。

出光テクノマルシェファンサイト参加中

image


モニプラモニター参加です。

タカナシ乳業から、みんなで楽しむクリスマステーブルコーディネートで
特選北海道 純正クリーム35 200ml
北海道 チェリーモッツァレラ 100g
北海道クリームチーズ 220g を頂きました。


image


今年のクリスマスはタカナシ乳業さんの乳製品をふんだんに使って
家族でホームパーティを楽しみます。


image


タカナシ乳業純生クリーム35で
ビッシュ・ド・ノエル付きクリスマスケーキ
乳脂肪分35.0%の生乳のみ使用無添加生クリームです。
柔らかい仕上がりで濃厚なクリームのケーキです。


image


北海道クリームチーズを使ってビーフシチュードリアです。
たっぷりのピザ用チーズと北海道クリームチーズのダブルチーズでとろ〜っと
糸を引きます。北海道クリームチーズは自然豊かな北海道根釧地区の
生乳を使用。やさしい乳味感とまろやかな塩味がある
口当たりなめらかなクリームチーズです。


image
 

北海道チェリーモッツァレラを使って
コロコロ安納芋コロッケとチェリーモッツァレラサラダです。
タカナシ乳業さんの北海道チェリーモッツァレラは
自然豊かな北海道根釧地区の生乳を使用。豊かな乳風味と
こくが楽しめる、チェリーサイズのモッツァレラです。
プチサイズの球形のモッツァレラは見た目にも可愛らしいですね。

クリスマスが終わるとあと残すところ数日、お掃除の日々が始まります。
きょうだけは美味しいものを食べて一休みしましょうかw
美味しいクリームとチーズご馳走さまでした。

タカナシ乳業ファンサイト参加中

image


モニプラモニター参加です。
コジマ通信販売ファンコミュニティから
ユニチャームペット デオクリーン〜森の恵み〜
*トイレ・ゲージまわりの消臭・除菌愛猫の生活空間用スプレー
*ペットまわりの除菌・汚れ落しウェットティシュをいただきました。
 

image


image

ハルちゃんはトイレと周辺のお掃除、除菌に使用します。

image

image

image


汚ちゃなーいバンバン!!
クリスマスだから綺麗にするにゃ〜😾


image


床にも猫砂がポロポロ…


image


さっそくハル王子のトイレと床を
ユニチャームペット デオクリーン〜森の恵み〜汚れ落しと除菌します。
片手でポン!と出せます。便利ですね。
厚手で水分っぷりなので擦らずにさっと拭いて
あっと言う間に綺麗になりました。1枚で済むのも経済的です。


image


さあ次は、ユニチャームペット デオクリーン〜森の恵み〜
愛猫な生活空間用で除菌、消臭スプレーでお掃除完了!!
王子いかがかな


image


ご苦労だったにゃん
トイレもサッパリしたところでmerry Christmas〜🎂
モニターさせて頂きましてありがとうございました。

コジマ通信販売ファンサイト参加中

このページのトップヘ