ハルにゃんの徒然日記

ハルの日々の面白いしぐさを写真に留めてま〜す♪

2014年07月

頂き物

サンスター健康道場『緑黄野菜』を頂きました

100%有機野菜でこだわってます。
まるごとすり潰した製法で1缶に約1/3のすり潰した人参を使ってます。
乳酸菌による発酵技術でコクのある旨味と飲みやすさが生まれ、
贅沢な美味しさを実感できるそうです。

うさぎ

なんか届いたのかな?

うさぎ

気になります

うさぎ

やっぱり気になります(笑)

野菜感たっぷりで、自然な甘みがあります
冷た~く冷やして飲みました。とっても飲みやすくて、セロリの味が爽やかです。
野菜を取って健康になるぞ~って感じです

当選

カルビーサポートクラブの6月入会に当選したみたいです☆彡
私の好きなお菓子が沢山、すっごく嬉しいです
カルビーさん、ありがとうございました!

うさぎ

おばあちゃんからメロン送ってもらいました
もう届いてから5日目で蔓もしなびてきたのでソロソロ食べ頃です。

うさぎ

これ、わたしに届いたんだよね

うさぎ

きっとそうだよね。

うさぎ

もう、おねいちゃん返事してくれないから唾つけちゃお!

うさぎ

あっ!今日のおやつは、おばあちゃんのメロンですか?

うさぎ

美味し過ぎます

うさぎ

やめられません♪

うさぎ

止まりません♪

うさぎ

うーちゃんそれ皮です(笑) 食べらませんよ

うさぎ

夢中過ぎて前にあるメロンが、見えていないうーちゃんでした

このページのトップヘ