ハルにゃんの徒然日記

ハルの日々の面白いしぐさを写真に留めてま〜す♪

2014年10月

日常

道の駅の土曜日だけのイベントが今年も終わりました。
紫さつまいも250円の他は全て100円。
これだけ買って1.000円お買い得でほくほくです

うさぎ

甘えん坊うーちゃんは、いつもついて来ます。

うさぎ

おいおい!!歩けません。
しょうがない、うーちゃんが飽きるまで立ち止まってますよ

うさぎ

そこで落ち着かないで~

うさぎ

どうしようこれ、とほほ・・・

うさぎ

今日は寒いので畳の部屋は封印です。だから、行けません。

うさぎ

行きたいんだよね。行けないとなるとなおさらです。
あれこの隙間は、私のためのトンネル?

うさぎ

ほらやっぱりね。

うさぎ

でも、帰り道忘れました。どこから来たかな?

うさぎ

困ったうーちゃん・・・。全然違う所から無理やりお帰りです(笑)

うさぎ

外の方から食べていきます。

うさぎ

芯にむかって一回り・・・

うさぎ

1時間位経って見てみると、そこには何も無くなっていました
芯も・・・うーちゃんキャベッチ完食~(笑)

このページのトップヘ