ハルにゃんの徒然日記

ハルの日々の面白いしぐさを写真に留めてま〜す♪

2014年11月

うさぎ

おねえちゃんが膝にかけていた、ひざかけの上で転がっていたうーちゃん!
ついつい?おねしょしちゃいました。おねえちゃんに『こらー』と喝を入れられました(笑)

うさぎ

うーちゃん一目散にドアの所まで逃げました。
いけないことしたと分かってる??
絶対分かってるならやめ~て・・・おねえちゃんのほうが泣きたいよ

日常

加工していない昆布頂きました。
1mは有りそうな、なが~い昆布です。昆布のいい匂いします。
これを切って売るんだよね。今夜はお鍋かな🍲

ドライブ

今日は秋晴れで、雪が降る前にドライブを堪能

ドライブで見つけた山羊は、
なんと見知らぬ人(私達)にも臆すことなく寄ってきて手をペロペロ
おいおい、知らない人ですよ。そして、以外にみた目より硬い毛にビックリ!!

ドライブ

草を貰うともう知らんぷりで貪り食べる山羊くん。超可愛らしいです

ドライブ

裏には面白い顔のポニーが・・・ちょっと前髪(たてがみ?)が、
ウザイかも、顔怖いよ。でも面白いです(笑)

うさぎ

あのう!あなたはだれですか?
見たことないんですが・・・

うさぎ

もしかして、うさぎのうーちゃんですか。わたしはタレパンダのパンちゃんです。

うさぎ

おやつの人参もって散歩中なんです。

うさぎ

あれ~うーちゃん、なにするんですか~ 

うさぎ

うーちゃんに人参を奪われたパンちゃんでした。
お友達にはなれなかったようです(笑)

このページのトップヘ