ハルにゃんの徒然日記

ハルの日々の面白いしぐさを写真に留めてま〜す♪

2015年04月

ハル

コピー機の下にコンセントの束があったのでネットで塞ぎました。
ちょっぴりあった隙間でくつろいでいたのでマットを敷いてあげると
すっかりお気に入りベッドになりました

ハル

眠くなったのかな。

ハル

でも狭いんでは?

ハル

思い切り伸びて寝るハルちゃんなのに・・・ほら~やっぱり(笑)

ハル

アマゾン箱におもちゃを収納していたら、その中でハルちゃんがおもちゃを堪能(笑)

ハル

おもちゃは3個入れていたので、順番に遊んでいました。

ハル

いつもは、3分であきるのに、✖️3で遊んでいたのでビックリ・・・。

ハル

ハルちゃんは、はっ!と気づいた

ハル

明日テストですよね。さあ勉強しなくては、今日は徹夜かな?

ハル

お姉ちゃんここ教えて?

ハル

しか~し、難しい本を読むと3分で寝れるのはハルちゃんも同じ、
どうやら明日のテストは諦めたようです

ハル

テーブルの上にぽつんとおかれた、謎の黒い液体に
好奇心の塊ハルちゃんは気づいた

ハル

お姉ちゃん、これは美味しい?
いや、それはコーラなのでハルちゃんは飲めないから・・・(笑)
また経験値が1P上がったハルちゃんなのでした?

このページのトップヘ