ハルにゃんの徒然日記

ハルの日々の面白いしぐさを写真に留めてま〜す♪

2015年05月

ハル

最近お姉ちゃんは美味しいものを食べた後、袋を結んでハルちゃんにプレゼントします。

ハル

カサカサという袋は、ハルちゃんのお気に入り
でも中に入ってたものも味見したかったなー

ハル

ちょっと不服なハルちゃんなのでした~

ハル

ポップ、ステップ、ジャンプ~
見事な大ジャンプでシンクまで到達(笑)

ハル

足をベチャベチャにして、即座にお姉ちゃんに抱っこで退去されました。
だってまだ、降りれないんだもんね

ハル

ずいぶんしっぽが立派になったね。ふさふさしてきました

ハル

テーブルの上でお行儀悪いけれど、起こして大暴れしても大変だし
気持ち良さそうだしね。しっぽも可愛いし、まぁいいか(笑)

ハル

いくらダンボールが好きでも、サイズ間違ってませんか?
どうやら出られなくなったようです。ウルウルお姉ちゃんに助けを求めています
もうしょうがないなー(笑)

ハル

ピアノの下にお姉ちゃんから貰ったビニール袋を入れてしまいました。
必死に探していたらなぜかピアノの足にしがみついて遊んでいます

ハル

ビニール袋のことは?すっかり忘れているようです
ピアノの下には、何が入っているか掃除の時恐ろしくなったお姉ちゃん達でした(笑)

このページのトップヘ