ハルにゃんの徒然日記

ハルの日々の面白いしぐさを写真に留めてま〜す♪

2015年05月

ハル

お姉ちゃんがソファでうっかり寝てしまって、
気づいたら足元にハルちゃんも寝ていました(笑)

ハル

目が合ったハルちゃんは、まるでお姉ちゃんスウェットインは
ないでしょうと言っているみたいでした

ハル

最近のハルちゃんはキッチンが大好き!!
冷蔵庫の前に立った瞬間走って来て待機
冷凍庫を開けた瞬間、霜舐めりに勤しみます。(我が家の冷蔵庫は冷凍庫が一番下)
誰も見ていない時もシンクでいたずらしています。これは困ったことになりました
図書館で本を借りて、猫はガムテープがキライ・・・これを採用!!
しかーし、いつもトラップに引っかかるのは人間なのでした
なんでハルちゃん向う側にいるの?
それはね、ハルちゃんは軽々飛び越えるのでした
ハルちゃん恐るべし(笑)

ハル

うーちゃんが齧って穴を開けた、箱の上でお昼しているハルちゃん。
寂しがり屋なので直ぐ近くには大きいお姉ちゃんがお仕事中。
ちゃんと誰かの側にいます(笑)

ハル

可愛いので写真を撮ったら目が覚めちゃいました
顔が怖いです。怒ってる?

ハル

そろそろ我が家の一員に落ち着いたので(やんちゃ・・・王子
2回目、3種混合ワクチンを打ちに行きました。
天気もよく、近所の動物病院まで大きい姉ちゃんと小さいお姉ちゃんとでお散歩気分

ハル

ハルちゃん只今、生後108日(3ヶ月と19日目)
触診、検便、歯科異常なし(ちょっと目ヤニが溜まっているけれど問題なし)
体重2.1kg
ここの病院では、7ヶ月から去勢をしてくれるそうなので、6ヶ月(8月)で血液検査、
健康診断をして、7ヶ月(9月)で去勢の予定にしようと姉妹で話し会いながら帰ってきました。
病院代4,500円。帰ったら、大人しくしていましょうと言われましたが、
ハル王子はキッチンに大ジャンプ、サッカーやりたい放題
まあ、元気だからいいか~っていうことで(笑)

ハルちゃんには、沢山の寝床があります。
というか、危ない物を撤去した後の隙間なのですが、
どこも満遍なく利用しています

ハル

DVDを撤去

ハル

撤去する前のDVDケース

ハル

写真立を撤去

ハル

本棚の本撤去

ハル

小物山盛り撤去

ハル

屑籠 これは、ハルちゃんが自分で作った寝床?(笑)

このページのトップヘ