ハルにゃんの徒然日記

ハルの日々の面白いしぐさを写真に留めてま〜す♪

2015年09月

ポスト

ふるさと納税2回目のお礼の品が、
愛媛県内子町より、5種類のソーセージセットが届きました

-----------------------------------

自治体:愛媛県内子町
寄付金:5.000円
お礼品:ソーセージセット
申込日:9月4日
お届け:9月29日
満足度:★★☆☆☆

ふるさと納税ポータルサイト ふるさとチョイス

ポスト

ふるさと納税1回目のお礼の品が、
宮崎県高原町より、ふーちゃんのチーズバー(15本)が届きました

-----------------------------------

自治体:宮崎県高原町
寄付金:5.000円
お礼品:ふーちゃんのチーズバー
申込日:9月4日
お届け:9月26日
満足度:★★☆☆☆

ふるさと納税ポータルサイト ふるさとチョイス

ポスト

しんきん「地域応援」キャンペーンでグルメギフトに当選しました
3等の旬彩カタログしんきんつなぐ力 繋コース(6.000円相当)です。
久しぶりの大物当選、嬉しいです

ポスト

美味しそうな物が沢山載ってるカタログです。
もう目移りして、どれにするか決まりません。
でも鶴の一声、主人がみかん食べたいなー
みかん?こんなに沢山美味しそうな物がある中で・・・

それは、我が家は今年初めてふるさと納税という物に挑戦し、
梨、りんご、うなぎ、ウインナー、ステーキ、菓子を頂いたのですが
娘と3人で決めてしまい主人の大好きなみかんを忘れていたのです。
さては、密かにがっかりしてたな~
仕方がないここは主人の意見を通すことにしてみかんに決定!!
ALGITみかんという聞いたことがない1箱6000円のみかんなのでもう今から心待ちです
今年の冬はみかんを沢山食べて風邪対策したいと思います

ポスト

1月14日にアルギットみかん(L)が届きました
大きくて甘くてとっても美味しいです。
 

ハル

去勢当日です。
昨日PM23:00からご飯を食べていないので、朝からにゃんにゃんご飯の催促です。
AM9:00から病院に連れてきていいので、早めに連れて行くことにしました。

ハル

キャリーはいつもいいこで、すんなり入るハルちゃんです。

ハル

さあ出発です。12:00から手術です。
手術は10分くらいで終了するそうです。

小さいお姉ちゃんが学校帰りにお迎えに行きました。
只今の体重4.5kg。なんとハルちゃんのお腹はタフタフでちょっと太り気味!!
なんということでしょう。これからは食べ放題からきちんと計って食べましょうね。

看護士さんに相談すると、ご飯のカリカリ1種類をあげウエットはいらない。
(でもハルちゃん好きなんだよね。ウエットフード、だから1回だけぬるま湯を
足してスプーンひと匙でスープにしてあげるね。)可哀そうだねハルちゃん。
おやつはなるべくやめる・・・おやつはあまり食べてないから問題なし。

最近、カリカリを吐くので聞いてみたら、あまり頻繁に吐くのは良くないが、
たまーになら様子を見るということで・・・しっぽのべたべたはなに?
スッタットテールというもので、とくに気にしなくてもよい・・・
うーんでも私が気になるなー、そのうちにまた洗ってあげよう

ハル

家に帰ると痛々しい・・・と思いきや、カリカリを計っているとご飯の催促。
よしよしハルちゃん元気でよろしい。ちょっとだけサービスであげるよ
ハルちゃんの長ーい一日が終わったとさ!!

このページのトップヘ