ハルにゃんの徒然日記

ハルの日々の面白いしぐさを写真に留めてま〜す♪

2015年12月

ハル

お正月用のアップルパイ作りにハルちゃんも興味深々w

ハル

バターが大好物のハルちゃんは大興奮

レシピ

ハルちゃんからパイ生地を守りながら、
ついに型なしアップルパイ完成。お正月が楽しみです
 

ハル

暗闇についに現れました!
お姉ちゃんの紅茶をチョチョイしている、スパイダーたぬきハルw
誰も見ていないのを確認して

ハル

ペロリ…

ポスト

ロイヤルカナンフォトコンテスト2015
オリジナルフードボウルと5000円クーポンに当選
クーポンでロイヤルカナンウエット(ウルトラライト)3箱購入しました

ポスト

アイシア 2016極楽ねこカレンダーフォントコンテストに採用されました
ハルちゃんは何月何日なのかなー?12月中に届くそうです。楽しみ~
MiawMiawスナッキー、ぷにぷにチップはハルちゃんとても気に入りました。

3時のおやつにあげましたが、こんなに好きなんだから何か覚えてくれないかな~
と思い、ぐーの中におやつを入れて、ハルちゃんがお手でチョンしたらおやつが
出てくる遊びをしてたら、直ぐにおやつ欲しさに覚えました

ハルちゃんお利口さん!
アイシアさんカレンダーと美味しいおやつありがとうございます。

ハル

ついに当選したアイシアの来年ハルちゃんカレンダーが届きました
ハルちゃんは1月29日でした
写真を写してからもう5ヶ月経つので
今のハルちゃんとは、だいぶ違います(体重がw)
来年も当選するようにさあ容姿を磨いておきますか!ハル様
イヤイヤ写真の腕を上げた方がいいのでは...‼️

このページのトップヘ