ハルにゃんの徒然日記

ハルの日々の面白いしぐさを写真に留めてま〜す♪

2016年01月

日記

ブレスケアでガーリックフォトキャンペーン
500円のブレスケアを買って、とある日のにんにくたっぷり夕食写真を投稿して
あなたの好きなニンニク料理写真投稿の抽選で当選しました

ポスト

ガーリックコースの叙々苑厳選和牛味比べセットが届きました!
焼肉ギフト「厳選和牛味比べ」  12.000円

特製ロース薄切り(サーロイン)100g×2枚
和牛カルビ(バラ肉)200g
和牛赤身肉(もも)200g
塩だれ・レモンだれ 各4本
もみだれ・つけだれ 各5本
ヤンニャムジャン 1本

届いた日にさっそく頂きます
1日中頭の中は夕食の徐々苑焼き肉でいっぱい、
野菜買いに行かなくては…
ハルちゃんも徐々苑食べますよー

ブレスケアさんありがとう

ポスト

auで鬼甘いしるこ貰って来ました

ポスト

鬼甘いようなので、水羊羹にしてみました
鬼甘いが気にならず、めちゃめちゃ美味しいです。
粒餡なのもいい感じですよ。
恥ずかしながら、鬼甘い汁粉下さ〜い!
お正月そうそうauに出かけただけありましたね❣️

ハル

新年明けましておめでとうごさいます。
今年もよろしくお願いします。

ハル

お年玉にじゃれ猫宙返りを買ってもらったハルちゃん。

ハル

これは、Amazon人気ナンバーワンだけあって
ハルちゃんも気に入ったようです。

ハル

重いボディで飛びますw

ハル

今年もハッピーなハルちゃんなのでした

このページのトップヘ