ハルにゃんの徒然日記

ハルの日々の面白いしぐさを写真に留めてま〜す♪

2016年12月

image
 

モニプラニプラモニター参加です。
コジマ通信販売ファンコミュニティよりひのきの猫砂を頂きました。


image
image
image


image
 

あるところに、段ボール好きの王子がおりました。


image


今日の贈り物はなにかにゃー
とてもお行儀の良い王子は、段ボールの中から贈り物を吟味しています。
ひのきの香りがする猫砂にご満悦の王子は、さっそく使い心地を確かめにトイレにGO~!


image
 

ちょっと手狭なトイレも上手に使用


image
 

トイレマナーも怠りませんw


image
 

あとはお掃除のおばちゃん(飼い主)に任せるにゃ~
と綺麗に隠して立ち去りました。紳士のハル王子です。

安心してください王子!しっかり固まっているからお掃除も簡単です。
とおばちゃん(飼い主)は直ぐにトイレに流して片付けたのでした。
今腰が痛いのよね、軽い猫砂なので助かるわ~と独り言…


image
 

お掃除終わりましたよ…


image


綺麗に掃除してくれてありがとうにゃん(…と言っているはず^^)
めでたし めでたし…

ひのきの香りが心地よい猫砂でした。
モニターさせて頂きましてありがとうございました。

コジマ通信販売ファンサイト参加中

image


モニプラモニター参加です。
コジマ通信販売ファンコミュニティよりシーバとろ~りメルティを頂きました。
とりささみ味セレクション
マグロ味セレクション
カツオ味セレクション

image


image


【シーバ とろ~り メルティ専門バー】
今日は吹雪の中お越しいただきありがとうございます。
新鮮なのがたくさん入ってますよ

マスター
今日はこのピンクのサーモンとミドリのとりささみをいただこうかな…
 

image
 

王子、サーモンのお味はいかがですか?
このうっとりする香りととろ~りが最高だね


image
 

いくらでも食べれるよ


image


お代わり!ちょっと食べすぎでは、恐い飼い主が迎えにきますよ!


image


しょうがない、今日はここまでにしよう。
お釣りはとっておきなさい。王子、また来てくださいね
まだ未開封のが沢山ありますよ ♪♪

モニターさせて頂きましてありがとうございました。

コジマ通信販売ファンサイト参加中

ポスト

マイレピ ポイント交換でP&G製品が届きました
ジョイ、ジェルボール、ファブリーズとっても嬉しいです。

モニター

imageimage
image

モニター


















朝ごはん食べ過ぎのハル王子、胃に溜まった自家製ワタワタと共に
ゲホ〜〜!!

モニター

これで大腸菌Oー157やサルモネラ菌などの細菌を30秒で除去するPH12。
我が家も清潔になりました。

image


















安全・無公害でハル王子にもやさしいのが嬉しいです。
除菌も出来て汚れも落ちて綺麗になったにゃ
また、吐いたらこれでお掃除頼むにゃ〜ん!!
モニターさせて頂きましてありがとうございました。

出光テクノマルシェファンサイト参加中

image


モニプラモニター参加です。

タカナシ乳業から、みんなで楽しむクリスマステーブルコーディネートで
特選北海道 純正クリーム35 200ml
北海道 チェリーモッツァレラ 100g
北海道クリームチーズ 220g を頂きました。


image


今年のクリスマスはタカナシ乳業さんの乳製品をふんだんに使って
家族でホームパーティを楽しみます。


image


タカナシ乳業純生クリーム35で
ビッシュ・ド・ノエル付きクリスマスケーキ
乳脂肪分35.0%の生乳のみ使用無添加生クリームです。
柔らかい仕上がりで濃厚なクリームのケーキです。


image


北海道クリームチーズを使ってビーフシチュードリアです。
たっぷりのピザ用チーズと北海道クリームチーズのダブルチーズでとろ〜っと
糸を引きます。北海道クリームチーズは自然豊かな北海道根釧地区の
生乳を使用。やさしい乳味感とまろやかな塩味がある
口当たりなめらかなクリームチーズです。


image
 

北海道チェリーモッツァレラを使って
コロコロ安納芋コロッケとチェリーモッツァレラサラダです。
タカナシ乳業さんの北海道チェリーモッツァレラは
自然豊かな北海道根釧地区の生乳を使用。豊かな乳風味と
こくが楽しめる、チェリーサイズのモッツァレラです。
プチサイズの球形のモッツァレラは見た目にも可愛らしいですね。

クリスマスが終わるとあと残すところ数日、お掃除の日々が始まります。
きょうだけは美味しいものを食べて一休みしましょうかw
美味しいクリームとチーズご馳走さまでした。

タカナシ乳業ファンサイト参加中

このページのトップヘ