ハルにゃんの徒然日記

ハルの日々の面白いしぐさを写真に留めてま〜す♪

カテゴリ: ・うさぎ

うーちゃん

うーちゃんがお月様に行ってしまってもう四十九日。
動画を見て、涙がでます。うーさんのプニュプニュした手の感触
果物が欲しくてウルウルする目、思い出すと涙が溢れます。これは、ペットロス?
あんまり寂しいからまた、うさぎさんをお迎えしようかなと思いましたが
うーちゃんを思い出しすぎるのでうさぎさんはやめます。
うーちゃんだけだよ・・・。

うさぎ

おねえちゃんが膝にかけていた、ひざかけの上で転がっていたうーちゃん!
ついつい?おねしょしちゃいました。おねえちゃんに『こらー』と喝を入れられました(笑)

うさぎ

うーちゃん一目散にドアの所まで逃げました。
いけないことしたと分かってる??
絶対分かってるならやめ~て・・・おねえちゃんのほうが泣きたいよ

うさぎ

あのう!あなたはだれですか?
見たことないんですが・・・

うさぎ

もしかして、うさぎのうーちゃんですか。わたしはタレパンダのパンちゃんです。

うさぎ

おやつの人参もって散歩中なんです。

うさぎ

あれ~うーちゃん、なにするんですか~ 

うさぎ

うーちゃんに人参を奪われたパンちゃんでした。
お友達にはなれなかったようです(笑)

このページのトップヘ