ハルにゃんの徒然日記

ハルの日々の面白いしぐさを写真に留めてま〜す♪

カテゴリ: ・レシピ懸賞

レシピ懸賞

オタフク たこ焼きフォトキャンペーン
Happyなたこ焼き写真を投稿しように応募して、
オリジナルエプロン&たこ焼きピックの抽選に当選しました

レシピ懸賞

美味しいカクタコを食べてオリジナルエプロンと
お弁当用たこ焼きピックセットを頂き大喜びです。
4月からのお弁当にカクたこいいですねー
もちろんオタフクたこ焼きソースもそえてね❤︎

レシピ

クックパッド はごろもフーズで、
シーチキンと野菜の炊き込みご飯塩風の香りを
つくれぽしてシーチキン詰め合わせの抽選に当選しました!
とてもシーチキンがいい味出してる美味しい炊き込みご飯でした

レシピ懸賞

沢山頂いたので、また炊き込みご飯作りたいですね
ありがとうございました

日記

ブレスケアでガーリックフォトキャンペーン
500円のブレスケアを買って、とある日のにんにくたっぷり夕食写真を投稿して
あなたの好きなニンニク料理写真投稿の抽選で当選しました

ポスト

ガーリックコースの叙々苑厳選和牛味比べセットが届きました!
焼肉ギフト「厳選和牛味比べ」  12.000円

特製ロース薄切り(サーロイン)100g×2枚
和牛カルビ(バラ肉)200g
和牛赤身肉(もも)200g
塩だれ・レモンだれ 各4本
もみだれ・つけだれ 各5本
ヤンニャムジャン 1本

届いた日にさっそく頂きます
1日中頭の中は夕食の徐々苑焼き肉でいっぱい、
野菜買いに行かなくては…
ハルちゃんも徐々苑食べますよー

ブレスケアさんありがとう

レシピ

日清食品 焼きそばU.F.O ジェイソンレシピコンテスト
特別賞  ホワイトボード&日清焼きそばU.F.O1ケース(12個)
当選品が届きました~とっても嬉しいです

image

ホワイトボードには、私の名前とメッセージ付きサインが書いてます。
でもこのボード、サイン消せないので使えませんねーw
ずっとこのままとっておきます

このページのトップヘ